のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
あちこちの大航海時代系ブログで、『大航海時代Network』というソーシャルネットワーキングサイトが紹介されているのを拝見しました。あれです、ミクシィ(mixi)の大航海時代オンラインユーザー限定版みたいなやつです。面白そうなので管理者のれぶるんさんに紹介希望のメールを送らせて頂き、私も早速参加させていただきました(^。^)

詳しい説明はれぶるんさんのこちらのページをどうぞ~

20060520001.jpg
▲こんなカンジで、mixiしてる人ならなじみやすいかもです。

で、こちらのSNS、ミクシィで言うマイミクの事を「心の友」って言ってるんですよ!
思わず笑ってしまいましたw ジャイアン風味ですか?ww

まだまだメンバー募集中のようなので、興味がある方いらっしゃいましたら、
私からでも紹介させていただくこと可能です。
とゆうか、紹介させてくださいませ^^

もしよろしかったらこちらまでメールお願いします♪
  → ni_ruru@hotmail.com
   (コピペで、"@"はご自分で半角にしてくださいね。)

そして、Hachaの心の友になってくださる方も随時募集中であります。
メッセージ飛ばしてくださると泣いてよろこびます(^。^)


↓みんなで広げよう、友達のわっ(古いっ^^;)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
おお?!
れぶるんさんのブログ自分も読んでます。
そして「れぶるん」さんの読み方を今知りましたw。
2006/05/23(火) 21:14:51 | URL | デチコ #[ 編集]

>>デチコさん
大航海時代Networkでは、ひらがなで活動されているようですね~
わたしもちょっとお名前読めませんでした^^;

デチコさんはもう参加なさっているのかな?^^
2006/05/23(火) 21:40:57 | URL | Hacha #[ 編集]
まだです~
まだ参加はしてないですよ。
ブログだけで手一杯な気もするんですよねぇ(汗
全く動きのない心の友でもよかったら紹介してくださいw。
2006/05/24(水) 21:59:06 | URL | デチコ #[ 編集]

>>デチコさん
私も今のところほとんど何もしてないです^^;
ご興味ありましたら、是非メール飛ばしてくださいな♪
2006/05/25(木) 14:19:41 | URL | Hacha #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 03:37:50 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/97-25e67e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/06/28(木) 10:17:12 |
